歯周病治療|40代 男性|患者様の声|埼玉県越谷市・川口市・草加市の歯科医院

2016-03-23

perio perio2

【治療のスタート】

私は、ふじた歯科医院さんにお世話になって3年近くになりますが、初めて来院してみて思った事は、正直、不安感いっぱいでした。今まで何処も受け入れてくれなかった歯の治療を、先生は、一生懸命、治療方法を考えて頂き、問診を行いながら、解りやすく説明して頂き、ちゃんとした治療方針をたててもらった時、とても信頼感を感じました。今まで不安感を感じていた歯の治療に対し希望が持てて、帰りには先生への安心感、スタッフの方の心地よいサービスに癒され、帰りには、不安感から安心感に変わっていた事を、今でも覚えています。

【治療について】

治療もただ痛いところを治すのではなく、根本的な治療から治して頂き最終的には、きっちり治療してもらいました。スタッフの方にはハミガキ指導までして頂きました。今までハミガキに興味ありませんでしたが、スタッフの方の一生懸命な指導のお蔭で今では、自己管理が大分、出来るようになりました。来院するまでは、食事すると歯が取れてしまうのでは、という不安感も取り除いてくれました。初めてふじた歯科にきた年の正月、普通に、お餅が食べられた事、普通に食事が出来た事、とても嬉しかったこと、今でも忘れません。今では、普通に、気にしないで食事できるのが嘘みたいです。

【アフターケアーについて】

それと、なにより治療してもらっていて一番思う事は、ふじた歯科医院さんは、今までの歯医者さんと一番、違っていた事は、治したら終わりではなく、アフターケアーをしっかりして頂ける、ところです。どんな小さな痛み等も先生始め、スタッフのみなさんが快く、受け入れてくれるところの安心感です。私は、やっと理想の歯医者さんに出会いました。先生始め、スタッフのみなさんに今まで快く見守って頂いた事、本当に感謝の一言に尽きます。


カテゴリー ふじた歯科医院患者様の声